ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<この夏の出来事③ | yuko*日記 | ツリーと。>>
この記事のコメント
マジですか!!!どびっくりです☆★
 金沢土産なのに…、コレ。
去年も道後で買って来た土産が 『とれとれ市場』で売ってて
  ショック受けてましたけど…またしても!
 きっとまた彼は落ち込むと思います。残念ーーー(TOT)
  
  昨日、ハリポタ行ってきましたよ。
   面白かったです★
  ハリーってホント大変な星の下に生まれたなー。って思いました。
   ハーマイオニーが可愛かった☆★
 
2005-12-07 Wed 16:54 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ~♪
私もこのカエルくんを持ってます。
もらったんじゃないけど、近鉄で購入ですが(笑)

お弁当作るのも寒くなってきてツライですが、お互い頑張りましょうねp(^^)q

σ(・_・)もハリポタ見たいけど、DVD出るまで我慢かな?(笑)

寒くなりましたが、風邪に気を付けてね(^o^)/~~~
2005-12-07 Wed 11:47 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
