ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<悪事、エンドレス… | yuko*日記 | 瀕死の…>>
この記事のコメント
はじめまして。
私、BLOG絵本の管理人てつやと申します。
旦那さんカエルグッズが好きなんですね~。
カエルはかわいいです!!僕も同感!!!
ちなみに現在私はBLOGでカエルの絵本を描いているのですが
より多くの人々に私の絵本を読んでもらいたく
このコメントを書き込んでおります。
ぜひ旦那さんにも僕のカエル絵本を読んでもらいたいです♪
ぜひ遊びにきてください!!
お待ちしております♪
2006-02-23 Thu 22:48 | URL | てつや #PIpocw5A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
