ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<おでんくん | yuko*日記 | かぁちゃんの謎>>
この記事のコメント
生誕250☆
いらっしゃい☆ユッキー!!!うれしか♪
マリー、生誕250年なんだよ、知ってた?
ユッキーがちょーど刺繍職人だった頃とダブってるかも。
ユッキーは絶対に見るべき☆見なきゃダメ!
マリーの生きた時代は、今の時代に似ていると言われているね。
 そんな時代を選んで転生してきた事にも意味があるのかも。
  偶然は、無い。必然だからねー。
  一緒に見たいねー☆行くべきだね!
2007-01-22 Mon 10:18 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来たよ。
来ちゃいました!昨日一日は私のミスでサイトを開けなくてコメント書けなくてねぇ…マリーね!私も見たい!衣装も豪華だしねぇ~行けたら行こう!
オールナイトも付き合うよ☆☆
ハルかわいぃなぁやっぱり子供早くほすぃ~☆
2007-01-21 Sun 00:58 | URL | そばかす #Ol1eGJ4Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
