ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<絵文字…が気になる☆ | yuko*日記 | すごビックリ☆>>
この記事のコメント
宙海さんへ☆
器、そぅ器を船場に見に行った時に『電脳街』通ったんですよ。
「道具屋筋」に行きたくて、道に迷った時!!
  思い出しました☆
 道具屋筋も宙海さんもきっと楽しめますよ!
  数少ないとそんなに安くは買えないけど、探せば安くて可愛いのもありました。
都会は楽しぃなーーー。
2005-07-23 Sat 11:13 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
毎日暑いですよね。
メッセージをどうぞ

お酒の瓶って可愛いですよね。
飲んだ後もなかなか処分出来ないんですよね。

う~!ランチ美味しそう♪
器もとってもお洒落ですね(^^)
こういう感じ好きです。
でも、器選ぶのは白が多くなってしまいます。

お気楽の方にコメントを入れてくれていたのに気が付きませんでした。
ごめんなさいm(__)m
もぐもぐの方のブログだと管理者ページの方でコメントとかTBが入るとすぐわかるようになってるのでFC2ってわかりにくいです(;.;)
遅くなりましたが、お返事入れておきました。

暑いですがバテないように頑張りましょうねp(^^)q

2005-07-23 Sat 11:02 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
