ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドライブとランタン☆ | yuko*日記 | シネマガール☆スタイル>>
この記事のコメント
宙海さんへ☆
そぅあのサンジ。コックなのにネクタイの人笑)
兄ちゃんはコックじゃないけど仕事がら店でもカッチリした格好してる時が多いです。
  しかもネクタイ黒オンリー。
 ランチうまいですよー☆とくにパスタ☆★
是非一度来て見て下さい(^_^)vvv
2005-08-03 Wed 10:53 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
暑いですね~(^_^;
ホントに毎日暑いですね~!
mini*ちゃんはあせもとかできてませんか?

ランチめちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ツナって色々と合いますよね。
クリームも好きだけど、トマト味も好き♪
おいしいパスタ食べたいよ~!

サンジってあのワンピのかな?
2005-08-03 Wed 09:15 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
