ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<パンナのBirthDay会☆ | yuko*日記 | 最近のこと。②>>
この記事のコメント
NANAはホント重いっすよーーー。
面白いけど、最近特に読むの恐くなって来ましたモン。
ココまで読んだけど、先恐ろしくて…
これから読まんとこかな…?とか悩んじゃいました、多分読むケド。笑)
 ハチクロは良いすっよーーー☆★☆
  少女漫画チックで☆すんごいオススメです♪
 娘さんとも読めるし、お貸ししますよ!
  明日オットに託します☆
 勝ってに決めちゃったケドいいですか?
竜之介って、「海が好き」親父の(娘?)息子ですよねー☆
 すごい懐かしい!!!
  あぁー見たくなってきたー(>▽<)
 チェリーはサザエさんの波平だってオットに教えてもらいました。爆)
2005-08-28 Sun 13:03 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
NANAとハチクロは興味があるのですが、まだ読んだことがありません…
ハチクロはアニメで見ましたが、可愛くていいですね。
最近、漫画は友人のお薦めの「のだめカンタービレ」にハマってしまいました。
これ面白かったです。
大人買いしてしまいました…(^_^;

声優さんて凄いですよね!
色々な役をされるのですから…
時々、えっ?この声とこの声が一緒の人?っていうのがありますよね。
私、ついこの間まで「うる星」の竜之介とワンピのルフィが同じ声優さんってのを忘れていました…(久々にうる星を見たもので…)
2005-08-27 Sat 16:50 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
