ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<< ちょっと待ってよ… | yuko*日記 | お土産。>>
この記事のコメント
こんちわ♪

お世辞でもケーキを美味しいと言ってもらえて嬉しいです(^^)
私も簡単なケーキとかしか作れないんですよ(^_^;
「ラブ★コン」楽しんでもらえたようで良かったです。
忙しいと思うのでゆっくり読んで下さいね。
2005-09-05 Mon 16:15 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
ケーキに感激!!!
朝から♪美味しく頂きました☆
 しっとりとして本当に美味しかったです!!
  売ってるやつより美味しかった(^▽^)
   抹茶&小豆最高です☆☆☆
 何でも手作りがお上手で尊敬します★
  ワタシは何一つ作れなくて…夢はあるんですけど…(--;)
   不器用なんです、手先も性格も。
 これから勉強して自信付けやな。と思ってます。
  若いって、良いですよねー笑)
 自分もこんな時期があったんだと言い聞かせながら、現実逃避しています。
 もっと実際はセカセカしてましたけどね…汗)
 『ラブ☆コン』楽しく読んでます(^^*
  これまたハチクロより若いんですよねーハイスクール☆
   まだ4巻です。これからが楽しみな展開ですvvv
 今日明日天気悪いし、読書週間です。
2005-09-05 Mon 09:18 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
うわ~!カニだ~!!!
めちゃ豪華だわ(*^_^*)
私ならデートでも食べる!(笑)

ハチクロどうもありがとうございました。
堪能させてもらいました。
若いっていいな~!(笑)って思いました。
楽しませていただきました。
ホントにありがとね(^。=)

今日、ダンナに持っていってもらいました。
昨日焼いたケーキを少しですがお裾分けと一緒に…
お口に合うかわかりませんが旦那様と一緒にお茶でもして下さいね。
2005-09-04 Sun 10:04 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
