ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<モリキ☆ | yuko*日記 | 最近…>>
この記事のコメント
お久でし☆
日々涼しくなって行きますね☆
 熱いお茶の美味しい季節です。
  おきにの急須でお茶も入れれば、また味も格別ばぃ!!!
 ホント☆予備、必要かも…。
アクシデントの後も同じ物に出会える確率、薄いですもん。
  カエルが少し上を向いてるのが、またイイんですよ★
   向上心のあるカエルっぽくて。
  とってもグッジョブ☆」★
2005-10-21 Fri 17:29 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お久しぶりです!
これ、可愛い~♪
うちはフタに兎がのかってるのを使っています。
お気に入りなので、予備に同じの購入したらダンナに呆れられてしまいましたf(^ー^;
2005-10-21 Fri 10:31 | URL | 宙海 #9PB4HJUs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| yuko*日記 |
