ワタシ、yuko*のなにげない毎日をつづるツブヤキBLOG☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<天気の良い休日。 | yuko*日記 | 敗因にひとこと。>>
この記事のコメント
本当に☆★
女の子って、可愛い!
 今更ながら、つくづく思います。
自分の小さい時とダブらせて、先が想像出来るだけに楽しみもひとしおです。
  4歳って、きっと可愛い盛りでしょうね!
  早くしゃっべたり、踊ったりしてくれないかなーーー。
2005-11-16 Wed 01:36 | URL | yuko* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして おじゃまします。
眠れる森の美女は7,000円ですか。。。

私の娘は4歳ですがやっぱりプリンセス系が大好きでオーロラ姫とか美女と野獣のベルとかがお気に入りのようです。
女の子は可愛いですよね。

2005-11-14 Mon 06:48 | URL | ヒカル #/KoANL1I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このところ毎週日曜となると「当日筋肉痛」のヒカルです。ところで娘は「眠れる森の美女」にハマっていて今日は3回もビデオにつき合わされました。付き合いの良いヒカルなので。 …
| yuko*日記 |
